別窓 | スポンサー広告
----------
拙者、はまっております!
新しいデジカメを購入しました!
といっても、いつも使ってたのは姉から借りパクしたようなものですが。
…いや、返しますよ(笑)

それにしても、楽しい!
とくに接写撮影。
前からカメラを撮るのは好きだったけど
今回わりといいやつを買ったので、さらに撮るのが楽しく毎日持ち歩いております!

R0010021.jpg R0010356.jpg

R0010456.jpg R0010399.jpg R0010453.jpg

いや~、テンションが上がってきたので(笑)
恒例、ドラムの写真コーナーにまいりたいと思います!
え?いらないって?
まあ、そう言わずに(笑)

R0010365.jpg R0010393.jpg R0010397.jpg

R0010488.jpg R0010492.jpg R0010452.jpg

以上、自己満写真コーナーでした!
全部、大きくして見たあなたはエライ!(笑)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
200811290303
<<12月のライブ | ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン | 賑やかな繁華街の地下にて…>>
この記事のコメント
 
ゃた!
200811302244


私、偉ぃぞ(笑)
2008-11-30 Sun | URL | みよ #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200812041725
みよちゃん、お久しぶり!
コメントを書いたキミはさらに偉い!!
2008-12-04 Thu | URL | タカ #ehuBx04E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
