別窓 | スポンサー広告
----------
モンブラン
って、別に栗じゃなくていいんですね!?(笑)

DVC00557.jpg

というわけで、栗といえばモンブランに栗きんとん・甘栗…しか思い当たらない。
まあ、栗風味は美味しいと思うけど、別に栗自体はそんなに…って感じですね。
なのでモンブランにのっかってる栗や栗きんとんの栗は
別になくてもいいかなって思ってます。
っていうと、自分を知ってる人からは
お前は甘きゃ何でもいいんだろ?っツッコミが入りそうですね。
まあ、甘栗は全然甘くないんで意味が分かりませんが(笑)
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
200811220058
<<賑やかな繁華街の地下にて… | ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン | 魔女とオーロラ>>
この記事のコメント
 
200811240649
モンブランといえば
銀座アンジェリーナの
がめちゃお薦め

僕ですら1個で十分と
思える甘さですよ

是非是非(^_^)v
2008-11-24 Mon | URL | #f4RRH762[ 内容変更]

 
200811292058
マジですか!?
一個で十分って、すごいっすね!(笑)
機会があれば是非食べてみたいと思います!
2008-11-29 Sat | URL | タカ #ehuBx04E[ 内容変更]

 
さっき
200811302036
アンジェリーナのモンブラン食べてきたよ~。
私はデミサイズという小さめサイズを。でもお腹いっぱい(笑)

美味しいよ!
2008-11-30 Sun | URL | マミ #-[ 内容変更]

 
200812041721
マミ、ナイスタイミングで食べてきましたな!
さっき、って(笑)
っていうか、小さいサイズでもお腹いっぱいかぁ…。
う~ん、ますます気になる(笑)
こりゃ、急いで食べに行かなければ!
2008-12-04 Thu | URL | タカ #ehuBx04E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
