別窓 | スポンサー広告
----------
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
前回の続き。

こちらは恒例の夜のパレード。

Resized067.jpg

Resized068.jpg

Resized070.jpg

Resized072.jpg

Resized077.jpg

Resized078.jpg

Resized079.jpg

Resized080.jpg

Resized082.jpg


今年7月にリニューアルして、ジーニーのフロートなどが加わっていました。


Resized074.jpg

Resized073.jpg

Resized075.jpg

Resized076.jpg

ジーニーのカラフル具合はすごかったです。
別窓 | TDR | コメント:2 | トラックバック:0
201111250152
“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”
久しぶりに昼頃からディズニーに行ったので
アトラクションそっちのけでパレードやショーを中心に楽しんできました!
ちなみにディズニー・ハロウィーン期間中に行ってまいりました。


Resized062.jpg

Resized053.jpg

Resized064.jpg

Resized061.jpg

Resized059.jpg

Resized063.jpg

Resized057.jpg

おばけダンス、楽しかったです!
何よりみんなの一体感がすばらしい!

Resized055.jpg

Resized060.jpg

Resized065.jpg

また近々観に行きたいですね!
今はクリスマスバージョンになってるみたいだし。

夜のパレードとTDSのショーはまた後日。

それから、よかったらWebアルバムも見てみてください。
貼っている写真とそんなに変わりませんが(笑)
別窓 | TDR | コメント:0 | トラックバック:0
201111180412
深夜の工場見学(笑)
前回の続き。

深夜の工場地帯を見に行ってきた。
色んな意味で別世界でした。


Resized049.jpg

Resized050.jpg

Resized051.jpg

Resized052.jpg

機会があればまた行ってみたいと思います!
別窓 | 夜景 | コメント:2 | トラックバック:0
201111111617
横浜赤レンガ倉庫へぶらり
友人と工場見学(?)に行こうということになり
何故かついでにと横浜みんとみらい方面へも行ってきました。

珍しい円形の歩道橋「新港サークルウォーク」

Resized044.jpg

…からの、赤レンガ倉庫

Resized045.jpg

Resized046.jpg

Resized047.jpg

Resized048.jpg

こんな感じで、サクっと夜の赤レンガを見て
そのまま工場見学に行って参りました。

続きは後日。
別窓 | 写真日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201111090245
水族館へ行く
この前、鎌倉に行った際
新江ノ島水族館に行こうということになったので
久々に水族館に行って参りました!


Resized038.jpg

Resized037.jpg

Resized034.jpg

Resized036.jpg


帰り際、貸し切り状態の鶴岡八幡宮を見て帰宅しました。

Resized043.jpg

Resized042.jpg
別窓 | 日帰り | コメント:0 | トラックバック:0
201111071518
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン | NEXT
