別窓 | スポンサー広告
----------
TEEのライブ!
吉祥寺シルバーエレファントでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

R0013712.jpg R0013704.jpg

昨年9月頃まで毎月1・2回はライブをやっていた
自分にとってはかなり久しぶりのライブでしたが
とりあえず変な緊張などに襲われることなく(笑)、一安心でした。

今年のTEEは隔月でのライブやイベント参加など
さまざまな活動予定があるので楽しみです!
とりあえず、皆さんこぞってTEEの演奏を聴きに来てください!

R0013694.jpg
それにしてもシルバーエレファントは
ドラムセットが上の鏡に反射して真上から見れるので良いですね!
どこのライブハウスも導入すべきでは、といつも思う今日この頃…(笑)
別窓 | TEE | コメント:0 | トラックバック:0
201003270334
3月のライブ
・3/13(土)
TEE @ 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
~PROGRESSIVE LIVE 2010~
open 18:30 / start 20:00
前売り・予約¥1,800 / 当日¥2,000
w/minoke?/KTG (Kawasaki Takao Group)

3月以降のライブ
・5/9(日) TEE @ 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
201003012035
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
