別窓 | スポンサー広告
----------
春ですね
久しぶりのブログ更新…。
もう今年も早いもので4月ですね。

R0011943.jpg R0012000.jpg R0012014.jpg
R0012022.jpg R0012029.jpg

ちょっと前まで、もう春なのに寒すぎじゃね!?なんて思ってましたが、
最近じゃ、まだ春なのに暑すぎじゃね!?という、
何とも言えない気温の変化についていけてません…(笑)

R0011911.jpg R0011959.jpg R0011954.jpg
上の写真は中学まで住んでいた家の近所の渓谷 & etc
と言っても、今の家からそんな遠い場所ではありませんが。

久しぶりに行ってみると小さい頃見ていた風景とはまた違って見えますね。
などと感傷にひたる今日この頃でした!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200904130911
4月のライブ
・4/27(月)
marcoffin @ 赤坂 L@N
トーホーエンターテイメント主催 テレビ収録ライブ
open 未定 / start 未定
前売り・予約¥2,500 / 当日¥2,500

・4/29(水) みどりの日
Paradime Shift @ 渋谷 チェルシーホテル
open 18:00 / start 18:30
前売り・予約¥2,300 / 当日¥2,500
w/ELIOT/clutch/Pandadraft/and more

4月以降のライブ
・5/16(日) TEE @ 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
200904010933
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
