別窓 | スポンサー広告
----------
よろしく!
というわけで、新バンドです(笑)
まあ、少し前からやってたわけですが初ライブ決定ということで告知です!

・2/21(土)
Paradime Shift @ 下北沢 MOSAiC
open 未定 / start 未定
前売り・予約\2,000

まだホームページなどはありませんが近日公開予定(?)なので、しばしお待ちを…。

R0010672.jpg
ちなみにParadime Shiftではタムなしです!
いや~、漢らしいですね(笑)
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
200812250558
メルコフィンのライブ!
渋谷club asiaでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

R0011069.jpg R0011076.jpg R0011099.jpg

初の渋谷club asia、中々のデカさでした!
今回、楽屋を一部屋貸してもらい、かなりくつろがさせて頂きました。
というわけで、久々の広めのステージにフロント3人も大暴れ!?(笑)
その分ドラム的にはかなり頑張らないといけませんが
まあ、見えないところで頑張る派手なようで地味なドラムは
本当に楽しいですな!
いや~、ドラム最高!(笑)
というわけで、日々精進です!
別窓 | marcoffin | コメント:0 | トラックバック:0
200812180252
ちょっとそこまで
ちょっと歩いたとこに水上バスが出ているのを発見したとき
不定期便の運航があと一時間後に出るとのこと。
今しかない!…と思い乗ってきました!

R0010772.jpg R0010780.jpg

それにしても動いている水上バスの上で夜景を撮るのは中々難しい…。

R0010725.jpg R0010739.jpg R0010742.jpg
R0010744.jpg R0010750.jpg R0010752.jpg

っていうか、レインボーブリッジが名前の通りレインボーに
ライトアップされているのを知りテンションの上がったそんな楽しい一日でした!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812120251
那須と塩原へ!
恒例ノープラン小旅行ということで、那須塩原へ!

R0010042.jpg R0010064.jpg R0010180.jpg

相変わらず無計画なので、那須と塩原が微妙に離れているのも考えず
日帰りなのに欲張って二カ所とも回ってしまおうとしてしまったため
移動のローカルバスに何時間も乗っているという
何ともいえない感じになってしまいました…(笑)

R0010073.jpg R0010182.jpg R0010273.jpg


R0010089.jpg R0010121.jpg R0010124.jpg
R0010137.jpg R0010141.jpg

それにしても冬の山は寒かった…。
駅の観光案内ですごい寒いですよと何度も言われたがあまく見てました。
…ダメダメですね(苦笑)

R0010203.jpg R0010210.jpg R0010211.jpg
R0010224.jpg R0010267.jpg R0010268.jpg

って、デジカメ買ったばかりだからって写真貼りすぎか!?(笑)
まあ、そんな感じで毎度の如く結果楽しい一日だったんでよかったんじゃないでしょうか。

R0010309.jpg R0010335.jpg

さて、次はどこへ行こうか(笑)

別窓 | 日帰り | コメント:0 | トラックバック:0
200812091355
12月のライブ
・12/16(火)
marcoffin @ 渋谷 club asia
MC破廉恥Presents『ハレンチナイト
open 17:30 / start 18:00
前売り・予約\2,000 / 当日\2,500
w/BUG THE MIC/あのHUMPTY/SECOND EFFORT/Luv a till/PROSTATEGRAND
(MC/お笑い)日の丸ボーイズ
(DJ)FUMIHIKO HAYASHI

12月以降のライブ
・1/15(木) marcoffin @ 池袋 音処・手刀
・2/7(土) Inferno @ 大久保 HOT SHOT
・2/21(土) Paradime Shift @ 下北沢 MOSAiC
・3/8(日) TEE @ 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
200812011353
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
