別窓 | スポンサー広告
----------
music poolのライブ!
渋谷GIG-ANTICでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!
個人的には、毎回見に来てくれる彼らには本当に感謝ですね!

DSCF1981.jpg

まあそんなこんなで、music pool1年ぶりのライブだったわけですが、
前回とメンバーが変わっておりまして、今は3兄弟でバンドをやってます。
まれに見る仲の良い兄弟ですね!…と、よく言われます。

そんな感じで、今日は昼間のライブだったので早々に引き上げ打ち上げ解散したわけです(笑)

そして、この日はメルコフィンGt.トモちゃんの誕生日だったので、
謎のメンバーを引っ提げてささやかに祝わせて頂きました!

DSCF2003.jpg

トモちゃん、誕生日おめでとうございます!(←しつこいw)

帰る頃に、そういえば今日ライブしたんだった(笑)と思い返しつつ
朝から夜まで一日渋谷という楽しい一日でした!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
200809290009
電車に乗って…
歯医者に行ってます。めんどくさっ!
わずか20~30分の治療のために片道40分ほどかけて歯医者に行くという…。
引っ越す前に行ってたとこで、治療途中だから仕方ないけどね。
先生も感じいいし、近くで探すのもまためんどいってことで、
一段落するまで頑張って行こうと思う今日この頃。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809081853
9月のライブ
・9/23(火) 秋分の日
marcoffin @ 新宿 HEAD POWER
Rock`n` fall
open 16:10 / start 16:40
前売り・予約\1,500 / 当日\2,000
w/FesZaBanboo/ステカセDOG/Swapping rocket roll/SPACE FARMERS
/THE HAIKUS/VIRIDIAN/LosingMySilentDoors

・9/27(土)
music pool @ 渋谷 GIG-ANTIC
open 13:30 / start 13:40
前売り・予約\1,800 / 当日\1,800

9月以降のライブ
・11/2(日) TEE @ 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
別窓 | スケジュール | コメント:2 | トラックバック:0
200809011345
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
