別窓 | スポンサー広告
----------
最近のセッティング!
色々付けたり外したり。
まあ密かな楽しみってやつですかね?

DVC00499.jpg DVC00489.jpg

DVC00507.jpg
そして意味無くギリギリとどくところにミニチャイナをセットしてみる…w
別窓 | ドラム | コメント:2 | トラックバック:0
200808271329
ちょいと多忙…でもないか(笑)
最近は引っ越しをして、そこの生活に慣れなければいけない時に仕事をクビになりかけつつも
新曲をつくりながら、参加しているバンドのほとんどでライブが決まりかけ
何故か3つのバンドでレコーディングが控えている(している?)
…という状態で若干多忙気味なわけです。
まぁ好きなことしてるんだからそうとは言いませんか…(笑)
とにかく、常に新曲やレコーディング用のドラムフレーズを考える毎日で幸せ一杯ですね!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
200808222336
栃木へ行ってみる!
先日前回に引き続き、またグダグダメンバーで行って参りました(笑)
まあ、前日まで行く場所決めないで(というか、決まらなかった…)
ふと思い付いたとこへ行くというテキトーっぷりで行ったわけですが、
とりあえず大谷資料館は良かった!
DSCF1829.jpg DSCF1848.jpg DSCF1849.jpg

資料館の中ですがとにかく暗くて寒かった…。
まあ、この日は外がすごい暑かったので最初はちょうどよかったんだけどね。

DSCF1871.jpg DSCF1891.jpg DSCF1899.jpg

DSCF1900.jpg DSCF1877.jpg DSCF1894_convert_20080827122037.jpg


でも、そこ以外は何も決めずに行ったので周辺をぶらついたが
観音様があるくらいで何もなかった…。

DSCF1935.jpg DSCF1922.jpg DSCF1953.jpg

DSCF1946.jpg
くすりやさん!?って…(笑)

こんな真夏にテキトーに外をぶらつくもんじゃないですな…
DSCF1943.jpg
と、後悔しつつも楽しい一日でした!
別窓 | 日帰り | コメント:2 | トラックバック:0
200808181715
8月のライブ
・8/17(日)
marcoffin @ 上野 SENSATION
stack up
open 18:00 / start 18:30
前売り・予約\2,000 / 当日\2,500
w/HOWDY/No.bitter/★Naiver na sunny★/PumpkinPie Pochette

8月以降のライブ
・9/3(水) marcoffin @ 柏 ZaX
・10/1(水) marcoffin @ 柏 ZaX
・11/2(日) TEE @ 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
200808011428
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
