別窓 | スポンサー広告
----------
メルコフィンのライブ!
池袋 手刀でライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

MCでスゥが自分のブログにあまりコメントがなくてへこんでるんで
頑張って書いてあげてください。と言ってましたが
そもそもコメント以前に見ている人があまりいないんじゃないかっていう…(苦笑)

ってことで、見たら拍手だけでもクリックしてくれたら嬉しいなぁ…なんて催促をしてみる(笑)

DSC00247.jpg
…やはりブレているが一枚!(笑)

そんなこんなで次は6月29日代々木laboです。
メルコフィンでは初の日曜ライブということで平日見に来れない方はこの機会に是非!
別窓 | marcoffin | コメント:0 | トラックバック:0
200805311608
TEEのライブ!
吉祥寺シルバーエレファントでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

この日は久しぶりに会う友達も見に来てくれた。
お二方とも子供もいて忙しいのに、わざわざ見に来てくれてありがとう!
と、久しぶりに話せて楽しい一日でした。

DSCF1671.jpg
一応ライブ中の写真を一枚…(笑)

っていうか、最近はメルコフィンとTEEでしかライブやってないな…。
他のバンドも一応活動はしてるんだけどね(笑)
別窓 | TEE | コメント:0 | トラックバック:0
200805211658
横浜…と言っても広い
この前、横浜へぶらりと遊びに行った。
久しぶりの横浜!昔は横浜で音楽活動をしていたので懐かしい…。
特に目的はなかったので何となく横浜駅から出てるシーバスに乗って山下公園へ。
ここの近くのライブハウスでよくライブをしてました。
平日夜は全く人がいないのに対し、休日の昼はすごい人で賑わってました。
差が凄すぎ(笑)

そんなこんなで山下公園前の横浜港に係留してある貨客船・氷川丸を見学。
最近、改装工事が完了しリニューアルオープンしたらしく(と後で知ったw)
入場制限をするほどの盛況っぷり!

DVC00364.jpg

DSCF1612.jpg

その後は中華街→横浜駅周辺と丸一日横浜という楽しい一日を過ごしてみたりしました。
別窓 | 日帰り | コメント:0 | トラックバック:0
200805161757
いや~、映画って本当にいいもんですね!
何年ぶりか分からないくらい久しぶりに映画館で映画を見た。
目的のものがあったわけではないので
テキトーにそこでやってるのを見たんですが
何となく行って見る映画もいいもんですね。
まぁ正直、見た映画は個人的にはくだらないと思う内容だったけどね(笑)
そんなわけで、次はいい映画を見れることを期待しつつ
また見に行きたいと思った今日この頃…。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200805141205
メルコフィンのライブ!
両国FOURVALLEYでライブ。
って、今更書いてみる…。
とにかく見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

この日は、メルコフィンでは珍しく打ち上げをやってみる。
いや~、楽しかったですね!…打ち上げ(笑)
調子にのってた訳ではないので、皆さんにひかれてないか
気になってたりしなくもないんですが、
次回やるときもよろしくお願いします!

そんなこんなで次のライブは27日。
…の前に18日。
個人的には新曲ラッシュです。頑張らねば…。

DVC00351.jpg
ってことで、楽屋で一枚!
別窓 | marcoffin | コメント:0 | トラックバック:0
200805121800
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン | NEXT
