別窓 | スポンサー広告
----------
久々の…
去年もあっという間の一年でした。
年初めには8つも所属していたバンドも
最近は所事情によりほとんどのバンドを
脱退または解散・休止しました(笑)
今コンスタントに活動しているのはTEEのみとなります。

まあ、昨年から自分で作曲なんかをするようになったんで、
もう少し何曲か形になれば今年はそれを軸に活動していこうかなと思ってます。
それと、また色々なバンドでドラムを叩かせていただこうかなと(笑)

R0013550.jpg R0013532.jpg
というわけで、今更ですが去年最後のライブは
プラネタリウムでクリスマスコンサートでした。

R0013534.jpg R0013531.jpg R0013537.jpg
中々体験できない場所でのライブ、
当然ドラムセットなどあるわけはないので
自前のエレクトリックなセットを用意して
普段とは違った感じで楽しく演奏させていただきました。

と、また新たな気持ちでブログを書いてみようと思いつつも、
やっぱりドラムの写真ばっかをのせるとかのせないとか…(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201001110908
春ですね
久しぶりのブログ更新…。
もう今年も早いもので4月ですね。

R0011943.jpg R0012000.jpg R0012014.jpg
R0012022.jpg R0012029.jpg

ちょっと前まで、もう春なのに寒すぎじゃね!?なんて思ってましたが、
最近じゃ、まだ春なのに暑すぎじゃね!?という、
何とも言えない気温の変化についていけてません…(笑)

R0011911.jpg R0011959.jpg R0011954.jpg
上の写真は中学まで住んでいた家の近所の渓谷 & etc
と言っても、今の家からそんな遠い場所ではありませんが。

久しぶりに行ってみると小さい頃見ていた風景とはまた違って見えますね。
などと感傷にひたる今日この頃でした!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200904130911
ちょっとそこまで
ちょっと歩いたとこに水上バスが出ているのを発見したとき
不定期便の運航があと一時間後に出るとのこと。
今しかない!…と思い乗ってきました!

R0010772.jpg R0010780.jpg

それにしても動いている水上バスの上で夜景を撮るのは中々難しい…。

R0010725.jpg R0010739.jpg R0010742.jpg
R0010744.jpg R0010750.jpg R0010752.jpg

っていうか、レインボーブリッジが名前の通りレインボーに
ライトアップされているのを知りテンションの上がったそんな楽しい一日でした!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812120251
電車に乗って…
歯医者に行ってます。めんどくさっ!
わずか20~30分の治療のために片道40分ほどかけて歯医者に行くという…。
引っ越す前に行ってたとこで、治療途中だから仕方ないけどね。
先生も感じいいし、近くで探すのもまためんどいってことで、
一段落するまで頑張って行こうと思う今日この頃。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809081853
いや~、映画って本当にいいもんですね!
何年ぶりか分からないくらい久しぶりに映画館で映画を見た。
目的のものがあったわけではないので
テキトーにそこでやってるのを見たんですが
何となく行って見る映画もいいもんですね。
まぁ正直、見た映画は個人的にはくだらないと思う内容だったけどね(笑)
そんなわけで、次はいい映画を見れることを期待しつつ
また見に行きたいと思った今日この頃…。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200805141205
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン | NEXT
