別窓 | スポンサー広告
----------
昨日のスタジオ
いまだに痛む足の親指(泣)
そう簡単には痛みのひく怪我ではなさそうである。
そんな中、昨日はスタジオ…。
ハットを踏んでみたら、多少違和感があるものの踏むことによる痛みはなかったので一安心。

ということで、今日の一枚!

DVC00277.jpg
SCHECTERのDIAMOND SERIES
攻撃的な(カタチが)ベースですね!しかも弦が黒い!
おねぇさん、ロックですなぁ(笑)
別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0
200804031132
久しぶりの深夜練
昨日のmarcoffinはまったりムードの深夜練習でした。
この日のドラムセットは前回叩きづらいと言っていたセッティングに。
なれればなんてことはないので、marcoffinは当分これで!
これだと、サンプリングパッドの使用頻度がちょっと増すので楽しい!

今日のドラム写真はドラム視点からの一枚

DVC00232.jpg
ドラムセット越しに何か写ってますが気のせいでしょう(笑)
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0
200803161037
昨日のmarcoffin
Infernoに引き続きmarcoffinでも
ドラムのセッティング変更を試みる

DVC00215.jpg
面白いセッティングだけど叩きづらい…(泣)
とりあえず、今日は却下で次!!

DVC00218.jpg
いつものセッティングを少し変えただけ。
とりあえず、この日はこれで練習した。
でも、微妙だったのでやっぱり一つ前のセッティングにしようかな…。
う~ん、迷う!!
って、正直皆さんどうでもいいですよね!?(笑)

ちなみにこの日はボーカルのスゥがかなり体調が悪かったらしく早退…
m.p.でも体調不良が2人。
皆さんお大事に!!
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0
200803080222
昨日のセッティング!
DVC00210.jpg

う~ん、カッコイイ!
Infernoのドラムのセッティングを変えてみる。
って、このバンドのとき毎回変えてるような気がする…。
でも、気に入ったので当分これでいこうかな。
まあ、若干テキトーにセッティングしたのと慣れないのとで、
スタジオ中何度も色んなとこに引っ掛かりスティックが中を舞いましたが…(苦笑)
別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0
200803071732
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
