別窓 | スポンサー広告
----------
TEEのレコ発ライブ!!
去年の8・9月にTEEの2ndアルバムのレコーディングをしました。
そのCDのレコ発ライブをします。

・2/19(日)
TEE @ 吉祥寺シルバーエレファント
~PROGRESSIVE LIVE 2012~
「TEE 2nd Album発売記念ライブ」
open 17:30 / start 18:00
前売り・予約¥2,000 / 当日¥2,300
w/ブヴァルディア(Vo.MIKI/Pf.wara) 



これを見て気になってくれた方は是非ライブのほうに足を運んでくれたら幸いです!
そして、その際は是非CDのほうも一枚よろしくお願いします!!


レコーディング時のドラムセット風景
Resized181.jpg

Resized182.jpg

Resized183.jpg

Resized180.jpg
別窓 | レコーディング | コメント:0 | トラックバック:0
201201101517
賑やかな繁華街の地下にて…
メルコフィン、シングル第一弾!制作ということで、前半戦を録り終えてきました!

DSCF2067.jpg DSCF2076.jpg

個人的にはですが、前回に引き続きエンジニアさんの感じがとてもよかったので
またしても大変良い環境で叩かせていただきました!
それにしても、レコーディングといえばドラムのマイキングだったりミックスルームだったり
色々な機材が見れて楽しいですね。

DSCF2070.jpg DSCF2077.jpg DSCF2060.jpg

さて、後半戦は…

DSCF2066.jpg

の二人の録りとミックスにマスタリングが控えております。
いや~、完成が楽しみです!

次回、12月16日の渋谷 club asia Pのライブにて発売できる予定(?)
なので、その際にはぜひ一枚!
いや、保管用に二枚!(笑)
どうぞよろしく!
別窓 | レコーディング | コメント:0 | トラックバック:0
200811281421
閑静な高級住宅街にて…
TEEのアルバム制作中ということで、リズム隊のレコーディングを終えてきました!
いやぁ、精魂尽き果てましたね。
次の日仕事休みでよかった。
といっても朝にスタジオ練習はあったけど…(笑)

それにしても、エンジニア・アシスタント・スタッフの皆さんスゴイいい人だったし、
TEEのメンバーも当然の如し頼りになる方々なんで、
かなりいい環境で叩かせて頂いたといった感じでしょうか。

DVC00524.jpg DVC00536.jpg DVC00523.jpg

レコスタの良さもさることながら、
なにやら日本じゃ中々お目にかかれないレアなマイクなど
エンジニアさんたちこだわりのかなり高級な機材を使用してドラムを録ってもらって、
大変よい経験をさせてもらいましたね。

DVC00537.jpg DVC00535.jpg DVC00521.jpg

ってな感じで、あと上モノ録りにミックス・マスタリングなどアルバム発売が楽しみです!
まあ、また詳細は後日!

というか、発売した際には是非一枚!(笑)
どうぞよろしく!
別窓 | レコーディング | コメント:0 | トラックバック:0
200810151817
プログレッシブ!
一昨日はTEEのレコーディングでした!
レコスタでのレコーディングは久しぶり。
自分たちでレコーディングするのとは違って、後日録りな直しが利かないし
時間にあまり余裕がないので結構なプレッシャーです(苦笑)
まあ、逆にそれがいい方向に働いたりもする訳ですが。
それにしても、プログレは曲が長い!(笑)
一度で数曲分の集中力を要するので大変だ…。
まあ、精進あるのみですな!

TEEでのドラムセッティング
DVC00330.jpg

いい感じなので(笑)、別角度からもう一枚
DVC00334.jpg
別窓 | レコーディング | コメント:2 | トラックバック:0
200804081814
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
