別窓 | スポンサー広告
----------
TEEのライブ!
沼袋サンクチュアリでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

Resized032.jpg

2ndアルバムのレコーディングもあって
TEEでは半年ぶりくらいのライブでした。

そして個人的には初サンクチュアリ。
ドラムセットが一段高くなっておりました。

Resized033.jpg

吉祥寺のシルエレといい、ここといい
ドラマーにお優しい配慮ですね。
もちろん観る側としてもありがたい!…と思う(笑)

次回、2月19日(日)はレコ発ライブなので
ここを見た皆様、こぞってよろしくお願いします!
別窓 | TEE | コメント:0 | トラックバック:0
201111061732
TEEのライブ!
吉祥寺シルバーエレファントでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

R0013712.jpg R0013704.jpg

昨年9月頃まで毎月1・2回はライブをやっていた
自分にとってはかなり久しぶりのライブでしたが
とりあえず変な緊張などに襲われることなく(笑)、一安心でした。

今年のTEEは隔月でのライブやイベント参加など
さまざまな活動予定があるので楽しみです!
とりあえず、皆さんこぞってTEEの演奏を聴きに来てください!

R0013694.jpg
それにしてもシルバーエレファントは
ドラムセットが上の鏡に反射して真上から見れるので良いですね!
どこのライブハウスも導入すべきでは、といつも思う今日この頃…(笑)
別窓 | TEE | コメント:0 | トラックバック:0
201003270334
TEEのライブ!
吉祥寺シルバーエレファントでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

32346031_1755888818[1]

R0012242.jpg
今回はTEETEEなるTシャツを物販にて販売ということで、
ライブに足を運んでくださった際には是非一枚(笑)

というか書き忘れてしましたが、
前々回はレコ発ライブをさせていただきまして、
ついに去年レコーディングしたCDが発売したわけです。

70a4c359ff41264dde3ceecb28df4e98.jpg R0012792.jpg

ライブの物販以外でもご購入できますので興味のある方はぜひ一枚!
詳細は公式ページにて。

R0011901.jpg
レコ発ライブにて
一人だけ手を挙げない空気の読めない感じ…(苦笑)
別窓 | TEE | コメント:0 | トラックバック:0
200905291818
パラダイムシフトのライブ!
渋谷チェルシーホテルでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

R0012137.jpg

まだ結成して間もないですが、諸事情により今回でベーシスト脱退。
ということで、次回はサポートの方でライブさせていただきます。
こんな僕とリズム隊になりたい方は是非御一報を(笑)

まあ、そんなパラダイムシフトはレコーディングも終えて
次回のライブあたりCDを発売出来ればと思っていますんで、
その際は是非とも一枚!
どうぞよろしく!

R0012036.jpg
レコーディングでの一枚!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
200905192325
メルコフィンのライブ!
赤坂L@Nでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

R0012104.jpg R0012105.jpg
今回もテレビ収録ライブということで、3曲のみのライブでした。
それにしても、たった3曲のために足を運んでいただいたお客さんには
本当に感謝の限りです。

R0012096.jpg R0012098.jpg
と、そんなこの日は外はいい天気、
リハから本番までかなり時間が空いていたため赤坂散策へ。
歩いてるうちに目にとまったのは国立国会図書館。
面白そうなので入ってきました(笑)
いや~、中々のくつろぎスペースでした!
それにしても図書館は静かでいいですね。

R0012097.jpg R0012103.jpg R0012126.jpg
国会議事堂・首相官邸・国立国会図書館と小学生社会科見学的な一日でした!(笑)
別窓 | marcoffin | コメント:0 | トラックバック:0
200905051637
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン | NEXT
