別窓 | スポンサー広告
----------
拙者、はまっております!
新しいデジカメを購入しました!
といっても、いつも使ってたのは姉から借りパクしたようなものですが。
…いや、返しますよ(笑)

それにしても、楽しい!
とくに接写撮影。
前からカメラを撮るのは好きだったけど
今回わりといいやつを買ったので、さらに撮るのが楽しく毎日持ち歩いております!

R0010021.jpg R0010356.jpg

R0010456.jpg R0010399.jpg R0010453.jpg

いや~、テンションが上がってきたので(笑)
恒例、ドラムの写真コーナーにまいりたいと思います!
え?いらないって?
まあ、そう言わずに(笑)

R0010365.jpg R0010393.jpg R0010397.jpg

R0010488.jpg R0010492.jpg R0010452.jpg

以上、自己満写真コーナーでした!
全部、大きくして見たあなたはエライ!(笑)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
200811290303
モンブラン
って、別に栗じゃなくていいんですね!?(笑)

DVC00557.jpg

というわけで、栗といえばモンブランに栗きんとん・甘栗…しか思い当たらない。
まあ、栗風味は美味しいと思うけど、別に栗自体はそんなに…って感じですね。
なのでモンブランにのっかってる栗や栗きんとんの栗は
別になくてもいいかなって思ってます。
っていうと、自分を知ってる人からは
お前は甘きゃ何でもいいんだろ?っツッコミが入りそうですね。
まあ、甘栗は全然甘くないんで意味が分かりませんが(笑)
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
200811220058
ペーパーバッグ法
一週間経っても治らない風邪に連日のライブ・スタジオで疲れが溜まったのか
いつも通りスタジオへ行く途中、駅でダウン…。
人込みの中座り込み、過呼吸から痙攣への見事な連鎖(苦笑)
最悪ですな…(泣)

その日スタジオだったバンドのメンバーに来てもらい駅の医務室的なとこへ。
嘔吐のあげく、しばし休息。
最寄りの駅までメンバーに送ってもらい無事帰宅しました。

ごくまれにこういう症状がでることがあり、周りを驚かせ迷惑をかけてしまいます…。
体調管理はしっかりしないとね。
そして皆さん風邪にはご注意を!
わりと自分の周りでも流行ってるみたいだし。

それにしても、彼ら2人には本当に感謝です!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
200811082231
とある番組を見て…
バンドのパートで、カッコイイだったか人気のあるだったかは忘れたけど、
アンケートのランキングが出てた。

で、結果は1位がギター(まあ王道でしょうw)
5位がドラム、そして4位がDJ。
…4位DJって、あんまDJがいるバンドみたことねーんだけど(笑)
ドラム負けちゃったし(笑)

まあ、1位がドラムになる時代がいつか来るでしょう!?
いや、別に来なくてもいいんだけどw
ってゆーか、こねーし!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
200810182216
ちょいと多忙…でもないか(笑)
最近は引っ越しをして、そこの生活に慣れなければいけない時に仕事をクビになりかけつつも
新曲をつくりながら、参加しているバンドのほとんどでライブが決まりかけ
何故か3つのバンドでレコーディングが控えている(している?)
…という状態で若干多忙気味なわけです。
まぁ好きなことしてるんだからそうとは言いませんか…(笑)
とにかく、常に新曲やレコーディング用のドラムフレーズを考える毎日で幸せ一杯ですね!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
200808222336
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン | NEXT
