別窓 | スポンサー広告
----------
パラダイムシフトのライブ!
渋谷チェルシーホテルでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

R0012137.jpg

まだ結成して間もないですが、諸事情により今回でベーシスト脱退。
ということで、次回はサポートの方でライブさせていただきます。
こんな僕とリズム隊になりたい方は是非御一報を(笑)

まあ、そんなパラダイムシフトはレコーディングも終えて
次回のライブあたりCDを発売出来ればと思っていますんで、
その際は是非とも一枚!
どうぞよろしく!

R0012036.jpg
レコーディングでの一枚!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
200905192325
超特急!ハレンチオーケストラのライブ!
大塚welcome backでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

DSCF2035.jpg DSCF2029.jpg

個人的にライブ2DAYSということで
一日目はハレンチオーケストラですが
見事に前日から風邪をひいてしまいリハが終わってから最悪の状態に…。
早急に実家(薬局)に帰り薬をゲットし
ライブ本番に間に合うように家でしばし休息(笑)
なんとか薬が一時的に効いたんで助かりました!

ちなみに、この日のライブの衣装はスーツでということだったんですが
ライブ本番前に着てみたら
喪服だったというミスをおかし…(笑)
とりあえずシャツにネクタイで出演。
まあ、ハプニングがありつつも楽しいステージの一日目でした!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
200811031324
music poolのライブ!
渋谷GIG-ANTICでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!
個人的には、毎回見に来てくれる彼らには本当に感謝ですね!

DSCF1981.jpg

まあそんなこんなで、music pool1年ぶりのライブだったわけですが、
前回とメンバーが変わっておりまして、今は3兄弟でバンドをやってます。
まれに見る仲の良い兄弟ですね!…と、よく言われます。

そんな感じで、今日は昼間のライブだったので早々に引き上げ打ち上げ解散したわけです(笑)

そして、この日はメルコフィンGt.トモちゃんの誕生日だったので、
謎のメンバーを引っ提げてささやかに祝わせて頂きました!

DSCF2003.jpg

トモちゃん、誕生日おめでとうございます!(←しつこいw)

帰る頃に、そういえば今日ライブしたんだった(笑)と思い返しつつ
朝から夜まで一日渋谷という楽しい一日でした!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
200809290009
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
