別窓 | スポンサー広告
----------
メルコフィンのライブ!
赤坂L@Nでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

R0012104.jpg R0012105.jpg
今回もテレビ収録ライブということで、3曲のみのライブでした。
それにしても、たった3曲のために足を運んでいただいたお客さんには
本当に感謝の限りです。

R0012096.jpg R0012098.jpg
と、そんなこの日は外はいい天気、
リハから本番までかなり時間が空いていたため赤坂散策へ。
歩いてるうちに目にとまったのは国立国会図書館。
面白そうなので入ってきました(笑)
いや~、中々のくつろぎスペースでした!
それにしても図書館は静かでいいですね。

R0012097.jpg R0012103.jpg R0012126.jpg
国会議事堂・首相官邸・国立国会図書館と小学生社会科見学的な一日でした!(笑)
別窓 | marcoffin | コメント:0 | トラックバック:0
200905051637
メルコフィンのライブ!
渋谷club asiaでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

R0011069.jpg R0011076.jpg R0011099.jpg

初の渋谷club asia、中々のデカさでした!
今回、楽屋を一部屋貸してもらい、かなりくつろがさせて頂きました。
というわけで、久々の広めのステージにフロント3人も大暴れ!?(笑)
その分ドラム的にはかなり頑張らないといけませんが
まあ、見えないところで頑張る派手なようで地味なドラムは
本当に楽しいですな!
いや~、ドラム最高!(笑)
というわけで、日々精進です!
別窓 | marcoffin | コメント:0 | トラックバック:0
200812180252
メルコフィンのライブ!
池袋 手刀でライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

DSCF2050.jpg

この日は前回紹介したKAOSSILATORを勢いで初披露してみました。
といっても、誰にもモノ自体は見えなかっただろうけど…。
まあ、それにしても中々イイ感じで使えたんじゃないかと自己満足しております!
これまた皆さんどこで使ったの?って感じだろうけど…。

とにかく、そんなメルコフィンではレコーディングが控えているわけです。
CD発売の際にはぜひ一枚!(KAOSSILATORは使ってませんw)
どうぞよろしく!
別窓 | marcoffin | コメント:0 | トラックバック:0
200811200126
メルコフィンのライブ!
両国FOURVALLEYでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

DVC00539.jpg
今回はハロウィンが近いということで衣装がハロウィン仕様でした!
といっても、自分はカボチャの帽子をかぶっただけですが。
まあ、わりとウケていただいたので本番前に怖気づいてかぶらずに出なくて良かった。

そんなわけで(どんなわけ?w)今回も打ち上げしました。
と、前回も両国でしたね。

DSCF2018.jpg

前回同様また調子にのってた感があったような気がしますが
大丈夫だったかな?(笑)
まあ無礼講ということで、次回もよろしく!
って、ダメか!?
いや、大丈夫だろう!みんなやさしいし(笑)

DSCF2012.jpg
それにしても、この二人は見ていて実に楽しかったです(笑)
別窓 | marcoffin | コメント:2 | トラックバック:0
200810200650
メルコフィンのライブ!
代々木laboでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

メルコフィンでは珍しく日曜にライブをしてみる。
とは言っても、やってるほうは平日だろうが休日だろうがあまり変わらないが…。
まあ違いといえば、行きの電車が混んでて帰りが少し空いていたことくらいかも?

DVC00488.jpg
それにしてもlaboの楽屋は狭い(泣)

と、久しぶりのブログ更新。
こうして段々書かなくなっていく自分(笑)
別窓 | marcoffin | コメント:0 | トラックバック:0
200807011356
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン | NEXT
