別窓 | スポンサー広告
----------
TEEのライブ!
沼袋サンクチュアリでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

Resized032.jpg

2ndアルバムのレコーディングもあって
TEEでは半年ぶりくらいのライブでした。

そして個人的には初サンクチュアリ。
ドラムセットが一段高くなっておりました。

Resized033.jpg

吉祥寺のシルエレといい、ここといい
ドラマーにお優しい配慮ですね。
もちろん観る側としてもありがたい!…と思う(笑)

次回、2月19日(日)はレコ発ライブなので
ここを見た皆様、こぞってよろしくお願いします!
別窓 | TEE | コメント:0 | トラックバック:0
201111061732
TEEのライブ!
吉祥寺シルバーエレファントでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

R0013712.jpg R0013704.jpg

昨年9月頃まで毎月1・2回はライブをやっていた
自分にとってはかなり久しぶりのライブでしたが
とりあえず変な緊張などに襲われることなく(笑)、一安心でした。

今年のTEEは隔月でのライブやイベント参加など
さまざまな活動予定があるので楽しみです!
とりあえず、皆さんこぞってTEEの演奏を聴きに来てください!

R0013694.jpg
それにしてもシルバーエレファントは
ドラムセットが上の鏡に反射して真上から見れるので良いですね!
どこのライブハウスも導入すべきでは、といつも思う今日この頃…(笑)
別窓 | TEE | コメント:0 | トラックバック:0
201003270334
TEEのライブ!
吉祥寺シルバーエレファントでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

32346031_1755888818[1]

R0012242.jpg
今回はTEETEEなるTシャツを物販にて販売ということで、
ライブに足を運んでくださった際には是非一枚(笑)

というか書き忘れてしましたが、
前々回はレコ発ライブをさせていただきまして、
ついに去年レコーディングしたCDが発売したわけです。

70a4c359ff41264dde3ceecb28df4e98.jpg R0012792.jpg

ライブの物販以外でもご購入できますので興味のある方はぜひ一枚!
詳細は公式ページにて。

R0011901.jpg
レコ発ライブにて
一人だけ手を挙げない空気の読めない感じ…(苦笑)
別窓 | TEE | コメント:0 | トラックバック:0
200905291818
TEEのライブ!
吉祥寺シルバーエレファントでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

SE8_0184.jpg

ライブ2DAYS・2日目のTEEはポセイドン・フェスティバル初日のトリということで
大勢のお客さんの前で演奏させていただきました!

まあ、当然(?)風邪は治りません…。
しかし昨日見事に効いた薬数種を摂取し、一時的にですが普通の状態に(笑)

新曲2曲を初披露し、レコーディングもあとはミックス・マスタリングを残すのみ。
ちなみに、今回のレコーディングではドラム以外のパートにも参加(挑戦?w)しました。

DVC00543.jpg
このマイクに向かって何かを録ったという…。

そんなわけで次回レコ発ライブに向けて気合いの入ったステージが出来た一日でした!
ということで、3月8日もどうぞよろしく!
別窓 | TEE | コメント:0 | トラックバック:0
200811061449
TEEのライブ!
吉祥寺シルバーエレファントでライブ。
見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!

この日は久しぶりに会う友達も見に来てくれた。
お二方とも子供もいて忙しいのに、わざわざ見に来てくれてありがとう!
と、久しぶりに話せて楽しい一日でした。

DSCF1671.jpg
一応ライブ中の写真を一枚…(笑)

っていうか、最近はメルコフィンとTEEでしかライブやってないな…。
他のバンドも一応活動はしてるんだけどね(笑)
別窓 | TEE | コメント:0 | トラックバック:0
200805211658
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン | NEXT
