別窓 | スポンサー広告
----------
水族館へ行く
この前、鎌倉に行った際
新江ノ島水族館に行こうということになったので
久々に水族館に行って参りました!


Resized038.jpg

Resized037.jpg

Resized034.jpg

Resized036.jpg


帰り際、貸し切り状態の鶴岡八幡宮を見て帰宅しました。

Resized043.jpg

Resized042.jpg
別窓 | 日帰り | コメント:0 | トラックバック:0
201111071518
那須と塩原へ!
恒例ノープラン小旅行ということで、那須塩原へ!

R0010042.jpg R0010064.jpg R0010180.jpg

相変わらず無計画なので、那須と塩原が微妙に離れているのも考えず
日帰りなのに欲張って二カ所とも回ってしまおうとしてしまったため
移動のローカルバスに何時間も乗っているという
何ともいえない感じになってしまいました…(笑)

R0010073.jpg R0010182.jpg R0010273.jpg


R0010089.jpg R0010121.jpg R0010124.jpg
R0010137.jpg R0010141.jpg

それにしても冬の山は寒かった…。
駅の観光案内ですごい寒いですよと何度も言われたがあまく見てました。
…ダメダメですね(苦笑)

R0010203.jpg R0010210.jpg R0010211.jpg
R0010224.jpg R0010267.jpg R0010268.jpg

って、デジカメ買ったばかりだからって写真貼りすぎか!?(笑)
まあ、そんな感じで毎度の如く結果楽しい一日だったんでよかったんじゃないでしょうか。

R0010309.jpg R0010335.jpg

さて、次はどこへ行こうか(笑)

別窓 | 日帰り | コメント:0 | トラックバック:0
200812091355
栃木へ行ってみる!
先日前回に引き続き、またグダグダメンバーで行って参りました(笑)
まあ、前日まで行く場所決めないで(というか、決まらなかった…)
ふと思い付いたとこへ行くというテキトーっぷりで行ったわけですが、
とりあえず大谷資料館は良かった!
DSCF1829.jpg DSCF1848.jpg DSCF1849.jpg

資料館の中ですがとにかく暗くて寒かった…。
まあ、この日は外がすごい暑かったので最初はちょうどよかったんだけどね。

DSCF1871.jpg DSCF1891.jpg DSCF1899.jpg

DSCF1900.jpg DSCF1877.jpg DSCF1894_convert_20080827122037.jpg


でも、そこ以外は何も決めずに行ったので周辺をぶらついたが
観音様があるくらいで何もなかった…。

DSCF1935.jpg DSCF1922.jpg DSCF1953.jpg

DSCF1946.jpg
くすりやさん!?って…(笑)

こんな真夏にテキトーに外をぶらつくもんじゃないですな…
DSCF1943.jpg
と、後悔しつつも楽しい一日でした!
別窓 | 日帰り | コメント:2 | トラックバック:0
200808181715
ぶらりと湯河原・熱海へ!
ちょっとどっか遊びに行こうぜ!というノリで行ってきました。
ノープランで!

DSCF1680.jpg DSCF1704.jpg DSCF1720.jpg
しかも、この場所を選んどきながら温泉目的ではない。
まあ結局最後に入りましたが。

DSCF1737.jpg DSCF1756.jpg DSCF1761.jpg
何の目的もなかったのでとりあえず、近くにあった山を登った。
何かしたといえばこれくらい。

DSCF1791.jpg
しかも頂上目前にして頂上だと勘違いして外山…。(家に帰って気付く)

DSCF1800.jpg DSCF1809.jpg

そんな楽しいグダグダ小旅行でした。
別窓 | 日帰り | コメント:0 | トラックバック:0
200807051238
横浜…と言っても広い
この前、横浜へぶらりと遊びに行った。
久しぶりの横浜!昔は横浜で音楽活動をしていたので懐かしい…。
特に目的はなかったので何となく横浜駅から出てるシーバスに乗って山下公園へ。
ここの近くのライブハウスでよくライブをしてました。
平日夜は全く人がいないのに対し、休日の昼はすごい人で賑わってました。
差が凄すぎ(笑)

そんなこんなで山下公園前の横浜港に係留してある貨客船・氷川丸を見学。
最近、改装工事が完了しリニューアルオープンしたらしく(と後で知ったw)
入場制限をするほどの盛況っぷり!

DVC00364.jpg

DSCF1612.jpg

その後は中華街→横浜駅周辺と丸一日横浜という楽しい一日を過ごしてみたりしました。
別窓 | 日帰り | コメント:0 | トラックバック:0
200805161757
| ブルーフォーブラッフォー ガングリフォン |
